大矢 裕之
大矢 裕之
ドクターの相続対策・事業承継専門の東京ミライズです。

コロナ禍により、学会は延期・ウェブ開催が相次ぎました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、一昨年から各学会が延期や中止、ウェブ開催への変更を相次いで発表
しました。
今年は昨年後半から主流となった、リアルとウェブを併用したハイブリッド開催の普及により、多くの学会が実施されることを期待しております。

東京ミライズは2018年より各学会に定期的にブース出展しており、会場でお目にかかった先生もいらっしゃるかもしれません。
不動産コンサルティング会社としての参加実績は全国トップクラスで、今年も3月以降全国各地の学会に参加させていただきます。

先生の資産形成や資産運用、医院経営のコンサルティングまで.経験豊富なコンサルタントが,お客様の生涯を通じたパートナーを目指して活動しております。
また、ドクターに特化した相続対策・事業承継を専門家とチームでサポートをする事業もスタートしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

東京ミライズからのお知らせ

東京ミライズでは、定期的に全国の学会にブース出展しています。
皆さまとお近くの学会でお会いできることを楽しみにしております。

学会出展スケジュールはこちら

この記事を書いた人

大矢 裕之(オオヤ ヒロユキ)

株式会社東京ミライズ執行役員。
岩手県盛岡市生まれ。鉄鋼メーカーから40代でメガバンクに転身。
2017年取引先の東京ミライズに転籍。管理部門責任者として各種規定整備を行う。現在は「ドクター相続」事業責任者として、「ドクターの抱えている相続承継の課題解決型プラットホーム」を構築中。阪神タイガースファン、趣味はウクレレ。シャブリワインとポテトサラダが大好物。