Q.私は開業医ですが、相続や事業承継の相談をしたい時はどうすればいいですか?

ドクター相続®︎の東京ミライズに、ドクターの相続対策や事業承継の相談をしてみたい、という方は「個別相談(予約制)」のページをご覧ください。

Q.ドクター相続®︎の東京ミライズとはどんな会社ですか?

東京ミライズは、ドクターの抱える様々な問題をサポートするコンサルタント会社です。 常に医療現場の最前線で戦い、地域に安心と安全を届けているドクターは、 様々な問題を抱えているケースがあります。

私たちはドクターが抱える様々な不安や悩みに寄り添い、しっかりと耳を傾け、 いつも性格・丁寧・迅速にサポートしていきます。

そんな東京ミライズでは、ドクター専門の相続対策や事業承継のサポートという機能もあります。

相続対策や事業承継には税金、法律、遺言、保険、不動産、登記、生前整理、遺品整理など、非常に多岐に渡ります。 多種多様な相続問題を総合的にサポートできるプラットフォームはほとんどありません。

また、ドクターにはドクターの悩みがあります。

「ドクターが抱える悩みや不安」×「相続対策・事業承継」

これをワンストップでサポートできるのが、私たち東京ミライズです。

私たちはドクター専門の各種専門家と連携をとり、 ドクターの抱える相続対策・事業承継のあらゆる問題に対してワンストップで総合的にサポートすることができる体制を整えています。

相続についてよく分からない。

事業承継なんてまだ先だと思っていた。

誰に相談したらいいか分からない。

何を相談していいかも分からない。

そんな悩みをお持ちのドクターこそ、私たち東京ミライズへお気軽にお声がけください。

【東京ミライズ】はドクターの相続対策・事業承継を誰よりも最初に相談していただくのに最適なパートナーです。

Q.どのような人が相談に来ますか?

東京ミライズに相談するドクターは、

・ご自身がクリニックを開業した70代以上のドクター

・事業を承継した経験のある40代・50代のドクター

というドクターのご相談が圧倒的に多いです。

いずれにしても、

「今はまだ自分も家族も元気だ」

「今のうちに何かできる準備を進めたい」

「でも何から手をつけていいか分からない」

というドクターからの相談が非常に増えています。

Q.今のタイミングで相談すべきかどうか迷っています。

相続対策や事業承継の相談を、今すべきかどうか迷っているドクターもいると思います。

「相談するのはまだ早いのではないか?」

「何を相談していいかハッキリしない」

「どのように相談していいか分からない」

そんなドクターこそ、今すぐご相談ください。

相続対策や事業承継の相談で一番いいタイミング、それは「気になったときにすぐ相談する」ということに尽きます。

相続対策や事業承継問題は時間が経つと状況が悪化してしまい、手遅れになることも考えられます。

何をどのように相談していいか分からない、という状態で結構ですのでできるだけ早くお気軽に東京ミライズにご相談してください。

Q.相談したい時はどうすればいいですか?

東京ミライズに相続対策や事業承継の相談をしてみたい、という方は「個別相談(予約制)」のページをご覧ください。

Q.休日や夜間の相談はできますか?

基本的に弊社は土日祝は休日ですが、事前予約をいただければ休日や夜間の相談にも対応いたします。